スマートフォン版はこちら

竹内産婦人科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹内産婦人科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「竹内産婦人科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0171
住所 福岡県福岡市早良区野芥7-1-30
電話番号 092-864-8080
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹内産婦人科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

福岡山王病院 福岡県福岡市早良区百道浜3-6-45
藤吉レディースクリニック 福岡県福岡市早良区原7丁目14-35トニーコート弐番館1-A
藤吉レディースクリニック 福岡県福岡市早良区原7丁目14-35トニーコート弐番館1-A
福岡記念病院 福岡県福岡市早良区西新1-1-35
福岡山王病院 福岡県福岡市早良区百道浜3-6-45
福岡記念病院 福岡県福岡市早良区西新1-1-35


おすすめ病院の口コミ

  • oumi.yさん
    小西第一病院 口コミ
    小西第一病院(小児科)
    去年建て替えをしてとても綺麗です
    待合室にはプレイルームも完備されていて待っている間も子供が退屈しません
    午後2時から3時の間は予防接種と検診(予約)の時間があり、感染などがないように配慮されているのも良いですね

    先生は女医さんでとても親切に相談も乗ってくれます
    看護師の方々もやさしく対応してくれるので子供が怖がったりしないです
    かかりつけにしました

    また最寄りの薬局も綺麗でおもちゃやアニメなどあります
    駐車場も広いです
  • toraさん
    きむらクリニック 口コミ
    さっぱりしていて親切気持ちのいい先生です
  • とまこさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    子供が病気の時にはいつもお世話になっていました。
    先生はいつも女の先生で、看護婦さんもベテランの方が多いので子供の扱いになれていて、子供もよくなついていました。
    待合室には遊ぶ場所もあり、そんなに待っている時間も苦にはなりません。
    予約はできませんが、土曜日以外はそんなに混むことはなく、お昼近くの時間帯に行くとほとんど待ち時間はありません。
    新しい病院ではありませんが、昔ながらの安心できる病院だと思います。
  • nekoさん
    中野胃腸クリニック 口コミ
    中野胃腸クリニックで内視鏡検査をしていただきました。
    待合室はとても綺麗で受付の方も丁寧な対応でした。
    検査準備のための個室が用意されていて、中ではDVDやTVなどが視聴出来ます。
    トイレは匂いが気にならないよう消臭がしっかりされていて検査までの間快適に過ごすことが出来ました。
    胃と大腸の検査をしていただいたのですが、15分程度ですぐに終わりました。
    麻酔をかけてもらったせいかそれほど苦痛を感じることもありませんでした。
    初めて内視鏡検査を受けるので不安で一杯でしたが、とても楽に検査を終えることができました。

  • MANAさん
    天神皮ふ科 口コミ
    医療脱毛でお世話になりました。
    清潔感があってエステのような空間でした。
    脱毛の効果も申し分なく、綺麗に脱毛が出来たので満足しています。
    今度は脱毛だけでなくフェイシャルなどの他のメニューもやってみたいと思っています!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹内産婦人科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ